記事一覧

【種付け】高級KTVの色気たっぷりの美女に生中出し

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、カンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

先日、プライベートで仲の良い取引先のベトナム人の社長さん
一緒にプノンペン市内のKTVに遊びに行った時のお話です


その日は二人で食事をしてからプノンペン某所のKTVに
お邪魔しました、付き合いでのKTVでしたので
ベトナム人の社長さんがあまりカンボジア語が達者ではない為
ベトナム人のホステスが多いKTVに行きました


外国人が住むエリアではない場所柄で
秘境と言っても過言ではない場所です
ジョーさんの案内はこういう
真の美女が集まるお店にお連れします
誰でも行けない場所だから
価値があるんですね

因みにこの辺りはベトナム人の置き屋も
大量にあり置き屋好きにはおススメ
です

OVMSTjt.jpg
(※カンボジア置き屋例)

この置き屋情報は外国人では到底辿り着ける場所ではないので
ジョーさんの案内のお客様だけに紹介してます


201506100457359a0.jpg
そもそもカンボジアでローカル置き屋など大量にあるので
自力で至極簡単に見つけられます
問題は当たりはずれですが
これは置き屋ならではの醍醐味なので
当然ハズレも沢山ありますが
カンボジアの置き屋は5ドル~20ドルくらいなので
その金額で美女を確実にってのは
多少虫のいい話です
でも絶対にいないわけではないので
当たりを引いた時の喜びは
格安な分大きいのでその辺がまさに
置き屋ならではの醍醐味でしょう
mig_201711092014462ef.jpg
たまに未成年を働かせてる置き屋が
摘発されてるので気付かないで
あれま(;゜0゜)って事にならないように気をつけてください

いずれ置き屋の事も細かく記事にしようと思います

またカンボジア語が話せないカンボジア在住日本人や
日本が拠点のブロガーが紹介するレベルの置き屋などは
ジョーさんの見解として情報的に一切価値がないので
全て無料で教えますよ


もったいぶっても意味はないですし
カンボジアで結婚し子供を持つ身の父親としては
より多くの日本人がプノンペンに来てくれることは
プノンペンの認知度や将来の発展の為に大変喜ばしいです
目先の小銭よりプノンペンの発展をジョーさんは優先します

話は元に戻しますが

プノンペン市内某所のKTVで飲み始めます
男性陣は二人だけで少し寂しいので
各々二人ずつホステスを付けました
6人+お世話係の計8人で飲みます

気が付いたらビール三ケースを空けて
ホステスから逆にセクロスのお誘いを頂きました
ダウンロード
それも3Pです♡

ただ飲んでるうちに片方の方だけが好みだったので
両方はめんどくさくなって一人だけセクロスに連れ出しました
Image_3b914a6.jpg
その日はガチ若より25前後の女と
床上手な女とセクロスがしたかったのです
というわけで頂きますww

二人でホテルに向かい部屋を借ります
休憩で7ドルの質素な部屋です
さっさとシャワーを浴びて
今日は攻める気分じゃなくて
攻められたい気分だったジョーさんは
巧みにカンボジア語でZLをさせます
いざやらせてみると
20110309144919.jpg
8daba1da6c8d9a787b21c153a29c8c37.jpg
絶妙な舌使いww

丹念にチソコもしゃぶられ
かれこれ10分くらいはしゃぶり続けてたのではないでしょうか?


そのままこちらは一切愛撫せずに
女は騎上位でまたがります
G着を促されましたが
めんどくさいんで強制NSしてやりました
障害飛越の重心
するとこれまた絶妙な騎乗テクニック
我慢できずバックに体位を変更し
fddc39b4f035ca5f25be60c5f3f551b7.jpg
NNドーン!
img_0.jpg
種付けしてやりましたww

お金を渡そうとすると断ってきて
携帯番号と再戦の約束を促され
付きまとわれそうだったので

無理矢理お金を握らせて
車で送って帰りました


因みにベトナム人の社長さんは
ダウンロード (2)kogure
images (2)
3Pを決めたみたいです(〃▽〃)
ほんとジョーさんはチソコがもう一本あれば
3Pしたいんですけどね

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

アジアランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア