記事一覧

【強制NS】ドレスを剥いちゃいました♡

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、カンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

来週からまたしばらく怒涛の案内ラッシュ
しかも来週はシェムリアップにも出張します
予てからのリクエストでシェムリアップの夜遊び案内をする事になりました

日数はそれほど多くないですが
これを機にシェムリアップの夜遊びスポット
チェックして記事にしようと思います
シェムリアップの夜遊び情報を欲してる
海外風俗好きの諸兄
はご期待ください


ですので来週からはしばらくブログの更新が出来ない日々が
続くと思いますが、今後もブログのモチベーション維持の為に
応援クリックをよろしくお願いします


images (24)
先月の長期非更新期間も読者の皆様のおかげで
何とか東南アジアナイトライフランキングの一位
保ち続ける事が出来ました

images (44)
edfdff97.jpg
ありがとうございます
正直、あの期間応援クリックを押し続けてくれた
皆さんのおかげでまたブログを書き続ける事
が出来ております
hqdefault (1)
本当にみなさんのおかげです
そして、これからも引き続き宜しくお願いしますm(__)m

8116901502_4d057fda9d_m.jpg
特にずっと応援して下さってる国際結婚の兄貴のTさんには
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います
近々、Tさんのご友人が再訪で来られますが
Tさんは多忙の為にまだ訪カンの日程が取れないようで
私はお礼を伝えられる機をずっとお待ちしたいと思います


さて、話は変わりますが
12月も近づいてまいりました
カンボジアも徐々に涼しく過ごしやすい気候になっております

数年前のそんなある日のことですが、いつものように
ジョーさんはプライベートでプノンペン郊外の
特殊システムのあるKTV
に行って参りました


一緒に行ったのは近所の日本好きの
土地成金や警察や爵位のあるカンボジア人のおじさん達
です
このおじさん達がいるおかげで
色々とジョーさんも何ら不安なくカンボジアライフを楽しく過ごせてます


そこで出会ったのは、、、
18425282_117539845486384_8767807568051048047_n.jpg
セクシー系の彼女、あからさまな巨乳ちゃん
実はジョーさんは美人グラマラス系より
可愛い系がタイプ
なので
こういうおじさん達との飲みの席でしか
このタイプとは飲みませんので
あまり出会いもないんですね

ただカンボジアのおじさん達は美人グラマラス系が
大好き
なのでそれらを数名付けて気に入った女をイテコマします
ダウンロード (2)
残った残飯処理がジョーさんの仕事です

2284_inachu1.jpg
それでもいい思いしてるんで嬉しいんですけどね( ^ω^ )

アルコール度数の高い酒を飲みかわし
みんなベロベロ。飲み代はおじさん持ちなので
ジョーさんはベロベロに酔った女を連れてホテルに向かいました

もう酔っぱらいの女相手だったので
シャワーも浴びずに着てるドレスを剥いて
チソコをイラマさせて
前戯もろくにせずにとっととマソコにぶち込みました
こっちも酔っ払ってるので激しく突き上げるとたわわな胸が
CGigy1_UgAAhL3v.jpg
おっぱいぷるんぷるん(〃▽〃)
その景色だけで興奮しますよねww

そのままひたすら腰を振り続けて
nkm702-jpp023302152.jpg
NNドーン!孕めや(゚д゚)、ペッ

もう酔っ払い過ぎてよく覚えてませんww
でも、次回遭った時はすげえ距離が近くなってて
少し引きました(;´▽`A``


そんな涼しい夜のお話はこの辺で

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

アジアランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア