記事一覧

【回顧】初めてカンボジアでセクロスしたあの日

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

海外風俗のメディアに触れ始めて気づいたのですが
事、東南アジアの風俗や夜遊びでは圧倒的にタイに関する事が多い印象
そんな中で僭越ながらプノンペンの風俗事情を発信、案内してる中で
プノンペンの風俗に興味を持ったと言ってくれる方の声を聞くたびに
嬉しい思いをする反面、やはりまだまだプノンペンの風俗が認知されてる割合が低いと感じます
そこで何故、ジョーさんがプノンペンの風俗に魅せられたかをお伝えし
プノンペン夜遊びと他国の夜遊びの違いを感じてもらいたいと思います

今から遡ること数年前ジョーさんは初めてカンボジアに来ました

ジョーさんは以前、日本にいた時は鶯谷の韓国デリヘルを利用してました
海外風俗ではマカオに行っては十八やリスボアの回遊魚と遊んでいました
a2fa4802.jpg
thai_club1.jpg
それとKLのタイクラブでもよく遊んでいました

そんなタイクラブで遊んでいたある日の事
ジョーさんはいつもベトナムっ子と遊んでいましたが
その日は気が変わってカンボジアっ子と遊ぶ事にしました

するといつもベトナムっ子と遊んでいたせいか
カンボジアっ子は新鮮に感じ、ジョーさんはカンボジアに興味がわき
カンボジアに行く決心をしました

初めて来たカンボジアは今まで行った国々とはまた違ったエネルギーや
雰囲気を感じ、とても心地が良かったです

運よく日本語を話せるカンボジア人と出会い彼の奨めでとある高級KTVに向かいました
そこで付いた女の子は歳が18歳と若く、英語も話せない子でした
笑顔を絶やさないそんな子でもありました
聞くところによるとまだ夜の世界に飛び込んで日も浅く外国人のお客さんもジョーさんが初めてのようです
18342365_117538895486479_5686626963566600500_n.jpg
酔っ払ったジョーさんはそんな彼女を連れだそうとすると
彼女はNOと答えたのでお店のママに10ドルを握らせて説得してもらいました
すると彼女は恥ずかしそうに承諾し一緒に滞在先のホテルに向かいました

彼女の服を脱がせると推定Fカップはあるであろう存在感のある巨乳
張りのある若い肌ジョーさんを興奮させます
その若い肌を舐めまわすと彼女は恥ずかしそうに、でも確実に快感を味わっています
もうその時ジョーさんも彼女も酷く酔っ払った勢いと快楽に身を任せ
そのままNSすると彼女の中はとても熱く、そしてとても狭くジョーさんのチソコを包み込みました
すると彼女は今まで殺していた声を糸が切れたかのように張り上げ
ジョーさんの背中を抱きしめる

そして彼女は激しく中を震わせてジョーさんを天国に誘い
NNして二人は果てました
18519752_122093281697707_7285373079923251120_n.jpg
NNして謝るジョーさんに彼女は優しく微笑んでくれます
いつまでも笑顔が絶えないそんなカンボジアの女の子がジョーさんの初めての
カンボジア夜遊びでした


確かに韓国やタイ、台湾などに比べれば日本人慣れしてる子は少ないプノンペン

街も人もそうです。

プノンペンの良さはもっと田舎臭さや人の温かさを感じれる場所だからです
今まで日本人と話したこともない美女と遊ぶのはまた格別の楽しさがあります

またエロ過ぎて、ヤバ過ぎて公に出来ない遊び場もありますので
是非ジョーさんと一緒に行ってみましょう


その他のガイドの詳細はホームページにて公開をしております→プノンペン夜遊び案内人ジョーの部屋
をクリックしてください

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)

その他お問合せは
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索
18402602_117539342153101_1532466879883135493_n.jpg
よろしくお願いします

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア