記事一覧

【姉妹丼】とんでもないお誘いが舞い込んできた(後編)

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

リバーサイドを徘徊していたところに美人姉妹と出会った時のお話の続きです
前編はこちら→【姉妹丼】とんでもないお誘いが舞い込んできた(前編)

姉妹を50万リエル(125ドル)で買ったジョーさんは意気揚々と近くのヤリ部屋へ向かったのでした
因みにリバーサイド近隣のそこそこ綺麗なヤリ部屋は10ドルで借りられますが
ジョーさんは少し遠くの7ドルで借りられる所に向かいます
もちろんエアコン付きで10ドルの所より綺麗で外国人が来ないので
乱れに乱れまくる事ができますww

三人でホテルに入りシャワーを浴びて仲良くベッドイン
三つ巴の戦いが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))
103267.jpg

先手!姉妹
というよりこの姉妹はスーパーエロ姉妹で終始ジョーさんを玩具にしていました
輪姦される女の気持ちが少しだけわかった気がします(;^ω^)
まあ合意なので全く別物ですが。。。

姉妹はまずジョーさんの両脇に一人ずつ入り
WでTNをします、その勢いは強烈です
そのまま姉はどんどん下がり妹とジョーさんはDKしまくり
もうこの時のジョーさんは抱きしめてTonightの俊ちゃんくらいにビンビンですww

そしてG着を強制的にさせられお姉ちゃんが騎上位で強制挿入
妹はジョーさんの顔にケツをのせて強制顔騎
上を見るとさらに姉妹はDKしあってます

こいつら本当に姉妹かw!?
と思うレベル、今考えたら絶対姉妹じゃないと思うww

この後交互に姉妹が竿を入れて楽しんで
攻守交替をしたいと思っても
姉妹「この形が両方楽しめるの♡」
と言い放ちジョーさんの事は三の次くらいな感じです(;^ω^)

後手!ジョーさん
しかしこんな事でじっとしているジョーさんではありません
先ずは妹を押し倒し高速ピストン
その間お姉ちゃんは放置です
さてお姉ちゃんに移行しようとしたその時
妹はジョーさんの腰を掴んで放しません

そのまま発射しました
P-001-13913.jpg

その後三人で仲良くシャワーを浴びて帰り支度しようとした時
お姉ちゃん「三人で一緒に住まない?毎日ヤリまくりよ♡」

これまたとんでもないお誘いが来ました
しかしジョーさんは究極のマソコを探す旅の途中
ありがたいお誘いですが先を急がねばなりません
ダウンロード (2)
男はつらいよですわww

そんなこんながジョーさんのプノンペンにおける3Pの思い出の一つです

しかし50万リエル(125ドル)払って
さんざん楽しんだのは姉妹の方でした(;^_^A
損した気分はないですが妙な敗北感がジョーさんの家路に向かう
体を包みます

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜
楽しみましょう♪


その他のガイドの詳細はホームページにて公開をしております→プノンペン夜遊び案内人ジョーの部屋をクリックしてください

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
その他お問合せは
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索
18402602_117539342153101_1532466879883135493_n.jpg
よろしくお願いします

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア