記事一覧

【エロエロ】プノンペン郊外のボインちゃんKTV嬢にNNドーン!


にほんブログ村

アジアランキング
一日一善の精神で海外風俗をこよなく愛する諸兄方、ジョーさんのブログの応援クリックをお願いします

ジョーさんに対する知恵袋の誹謗中傷に関する
事はこちらで真偽を確認できます
ジョーさんに対して犯罪行為を働いて嫌がらせを続ける
カンボジア、プノンペンの風俗情報を売る情報商材業者が
犯罪を常習的に行う反社会的勢力集団と見破った記事

2017年の人気記事も楽しめます→【カンボジア風俗情報商材業者の犯罪】知恵袋にあるジョーさんに対する誹謗中傷について&総集編 今年の記事TOP5 殿堂入りも発表




海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

中国正月の連休も昨日でようやく終わりました
正月気分も昨日までで終わり、今週からは通常の日々が
カンボジアに訪れます

Image_3d2557a.jpg
そう言えば、先日車で移動してたところ
プノンペン某所で火事に遭遇しました
Twitterで火事の現場の動画や画像をアップしてますので
Twitterも確認してみて下さい
ブログ更新をしてない期間もTwitterだけは更新してる場合もありますので
フォローして頂ければ嬉しいです

このお話は後日記事にもしたいと思います
カンボジア、プノンペンで起きた緊迫の現場をお伝えしたいです

そんなこんなで今日は久々のエロ系記事です
この中国正月中もプノンペンのKTVは絶賛営業中でした
ただ美女のほとんどは帰省してしまって
残ってるのは訳アリ系のホステスです

ベトナム人の友人は正月に帰省してしまってるので
カンボジア人の友人数名でプノンペン郊外の
特殊システムがあるKTVに向かいました

正月という事で既に早朝から飲みっぱなしの
ジョーさん一行はもはや女目的と言うより
カラオケで歌を歌いながら騒ぎたいという気分が勝ってました

c8508db2edd87249d60b01fde5eb7217--quote.jpg
中国正月という事であまり期待せずに
KTVに向かったのですが
まさかこんなにいい意味で期待を裏切られるなんて、、、

この日のジョーさんは巨乳と遊びたくて仕方ない日
事前にママにパイオツカイデーをリクエストしました
そこで来たのが

51.jpg
あからさまなパイオツカイデー(*^▽^*)
推定Gカップのボインちゃん♡
あまりの嬉しさにジョーさん

o0400026713953067675.jpg
心の中でサーっと叫びました

さて、宴の開始です
この日は正月という事で
ホステスも仕事を忘れ飲みたいモード

サイコロゲームやじゃんけんで
ひたすら敗者が一気飲みをする
罰ゲームが続き
わずか一時間ほどで

sychi011m-680x374.jpg
みんなべろんべろんで
室内は酒池肉林と化します

酔っ払い過ぎて部屋内で父もみし出したり
DKし出したりととにかくヤバかったです

そんな感じで飲み進めると
当然セクロスしたくなるわけで

友人はまだまだ飲みが進みそうだったので
ジョーさんは女を連れて抜け出します

車に乗って二人で近場のラブホテルに向かいます
シャワーを浴びてベッド淫(^^♪

先ずはジョーさんからDKしていつものパターンで攻めようとすると
なんとボインちゃんからジョーさんを下にして攻めだします
ボインちゃんはDKからのTN、それもかなり執拗なTNをして
そのまま下に下り狂ったようにジョーさんのチソコをしゃぶりだします

ビンビンになったチソコを確認したボインちゃんは
G着なしでジョーさんにまたがります
もうすでにボインちゃんはビッチョビッチョに濡れまくり

なんだよ、ボインちゃんのマソコは臨戦態勢だったんかい

ボインが騎乗位で腰を振りながら
巨乳を揺らす姿は絶景です

その絶景を見つつ騎乗位体勢で
img_73a512aa6aa859e363172ff98eea2d1c113679.jpg
NNドーン!下から上にドーン!

しばらく動けなくなった二人
発射後のチソコをお掃除してくれるボインちゃんに
最後の一滴まで搾り取られました(;・∀・)

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はSNSのDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です
また通常ガイドも可能でお仕事の視察などのお手伝いもリクエスト頂ければ行います

プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのホームページこちら→男のプノンペンガイド ジョーさんのホームページ

また以前のブログの記事でジョーさんの案内の詳細も公開してます
ガイドの詳細はこちら
【必見】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイド内容や夜遊びについて ガイド編
プノンペンの夜遊び内容やプノンペンの事についてはこちら
【必見】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイド内容や夜遊びについて プノンペン夜遊び編

初めてのプノンペン渡航をお考えの方はこちらを参考にしてみて下さい
プノンペン旅行を検討されてる方へ
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【宣伝広告】カンボジアやプノンペンの日系サービス業の皆様、プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店紹介の記事を掲載してみませんか?

いつもブログを読んで頂いて本当に嬉しいです
読者様にお願いがあります【渇望】ジョーさんから読者の皆様へのお願い

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

アジアランキング

コメント

性病には気を付けて(どう気を付けるか難しいですけど)。私はPontoonでナンパしたベトナム人に生尺で雑菌をもらいました。本番はゴム着用。翌日から尿道に違和感、薬局でジスロマック・ジェネリックを飲んで治りました。プノンペンではマッサージの女にNNしてましたけど最近は病気が怖くて出来ませんww

タイトルなし

殿のこう!さん

コメントありがとうございます
外国人相手のスポットではジョーさんも怖くて
NS出来ません
特にリバーサイドやPontoonなどは
価格も安いので絶対にNSしないです(;・∀・)

ただ高級KTVはかなり安全ですね
郊外の高級KTVに関しては外国人も皆無ですし
安全性は極めて高いです

ジョーさんの基準としては立ちんぼ、置き屋、リバーサイド、ディスコでは
NSはしないです
NSは基本的にKTVのみですね

一応、KTVでもマソコの匂いを嗅いで臭かったらNSしません

あくまで自己責任なのでそこは自己責任が取れないならば
NNは回避するべきです

ただ今までKTVのホステスと数十人セクロスしてきましたが
性病になったのは皆無ですね

それくらいKTVは安全性が高いと思います(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア