記事一覧

【長編】プノンペンリバーサイド物語 第一章 出会いそしてセクロス

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

これはけっこう前のお話です、その頃はまだリバーサイドもかわいい子がたくさんいた頃です
ジョーさんはその日ある方のお供でリバーサイド周辺をはしごしてました

そう、そんな日の事です私が彼女に出会ったのは
お供していた方が予てから狙っていた女の子がいるそうで
St136のある店に入りました
そこで明らかにまだあか抜けてない化粧も薄い女の子が立っていました

ジョーさんはお供の身だったのでその子には声を掛けずに
ジョーさんとあるお方とそのオキニの三人で飲んでいました

すると程なくしてお供の方のオキニ(以下T)が一人の女の子を連れてきます
T「この子、処女で連れ出しは出来ないけど一緒に飲んであげて」
それはまさに入店時に気になった化粧の薄い子でした(以下N)
その子は明らかに10代そこそこで聞くと18歳との事でした
その年頃特有の張りのある体つきで魅力的な子だった事は
今でも鮮明に憶えてます

その日は彼女を横に座らせ色々口説いてはみたものの
やはり連れ出しはNGでした、理由はまだ処女との事

リバーサイドでは処女が何千ドルで取引される例があり
処女を高値で売ろうとする子が何人かいます
また自分は処女だと偽っているケースもあります
一つは特定のパトロンないし彼氏がいてお持ち帰りされるのを防ぐ為に嘘をついてる場合と
詐欺的に売り込んでくる場合です、後者には騙されないように気をつけてください

その子は他の子の情報からして本当に処女のようでした
ジョーさんは処女に興味は全くないので大枚叩いてまで買おうとは思いません

その日はその店でベロベロに酔って最後も誘いましたが
その子はノってきませんでした
因みにジョーさんがお供した方はTをきっちり持ち帰ってましたね
Tも元々日本人の彼氏が長い事いたみたいで連れ出し拒否だったんですが
最近別れたようでタイミングが良かったみたいです

そしてその半年後。。。

久しぶりにそのお店に再訪するとTが私の所に駆け寄ってきて
T「Nは先週ついに処女を捨てたわよ、その後はまだ客がついてないわ」
どんなアドバイスだよwwジョーさんに持ち帰れってか?

ただずっと気になっていたのでこれはナイスタイミングと思い一緒に飲むことに
TのアシストもありNをベロベロに酔わすことにも成功したジョーさんは
Nを連れ出しに成功します
処女を買った人は大枚叩くのに2番バッターは相場でいいなんて
なんてラッキーなんでしょう\(//∇//)\
bFMRCXIu_400x400.jpg
2番バッター最高ですww

完全に酔っ払った彼女を連れて近くのヤリ部屋へGO
18403598_117539468819755_7917307518720863654_n.jpg

シャワーもせずにジョーさんは酔った彼女を剥いちゃいます♡
興奮するシチュエーションですよね

しかしここでジョーさんには誤算がありました。。。
まだセクロスを人生で一回しか経験してない彼女
images (11)
当然マグロです・゚・(つД`)・゚・

みなさんもそうだと思いますがジョーさんは正直マグロは嫌です

でも目の前にマソコがあるので据え膳食わぬは男の恥
を用意していましたがムカついたのでNSでブッ込むことにすると


Nは何も言いません
んっ(゚д゚)もしや初めての時もNSでブッ込まれたのか?
二ヤリ(-∀-)イってやろうじゃねえか


fddc39b4f035ca5f25be60c5f3f551b7.jpg
中出しドーン!

そのままチソコを抜かずに強制2回戦して連続中出し!
あっけに取られてポカーン( ゚д゚)とするマグロちゃん

その日は50ドルを渡してお別れしました

最初の客は処女の彼女を何千ドルだして買ったのに
ジョーさんは50ドルで楽しんでやりました

そのまま家路に着いたジョーさんでしたが
このお話には続きがあります

この後マグロちゃんは大変身を遂げるのでした

第二章へ続く
第二章はこちらです→【長編】プノンペンリバーサイド物語 第二章 別れそしてセクロス

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を
楽しみましょう♪

その他のガイドの詳細はホームページにて公開をしております→プノンペン夜遊び案内人ジョーの部屋をクリックしてください

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
その他お問合せは
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア