記事一覧

【国際結婚】シアヌークビル夫婦旅行記 ①

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、反社会的勢力のカンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

またブログ更新が出来ずにいました
読者の皆さん申し訳ありません
WS000021.jpg
最近謝ってばかりなのでここからは
また頻繁にブログ更新をしたいと思います
※例によって依頼があった場合は更新できませんm(__)m

今回、ブログ更新が疎かになった理由は
完全にプライベートな理由です

我が家にはジョーさんより強い存在が一人います、それは
ダウンロード
嫁さん(拳王)です

その嫁との結婚生活ももうじき三周年
さらに今月は怒涛の案内ラッシュと本業のドタバタで
何かと心労を掛けてしまいました

そんな嫁の為に一つ旅行に行こうと思い
今回向かった先は
Sihanoukville-thumbnail2.gif
シアヌークビルです

ただ雨季のシアヌークビルは雨が非常に多いので
観光でわざわざ日本から来るのには
全くオススメはしません

どれくらいオススメ出来ないか
我々、夫婦の旅行記を見てご参考にしてください

先ず、プノンペンからシアヌークビルまでは
車でおおよそ5時間くらいです
これは途中食事をしながらなので
全く休憩しないと4時間くらいで着くことも可能です

また陸路の他に空路もあります
バスで向かう事も出来ますが
ジョーさんは自家用車があるので
自分で運転して向かいます

車を走らせること4時間
Image_f45f967.jpg
Image_d889440.jpg
シアヌークビルに到着しました

とにかくひたすら雨が降ってます
因みにプノンペンはシアヌークビルほど
雨は降りませんので雨季でも十分に観光が楽しめます

とりあえず予約してたヴィラのファミリールームに
荷を置いてお腹が減ったので食材を取りに向かいます

今回はシアヌークビルで一番大きいローカル市場
Image_8f7bc6d.jpg
ルー市場に向かいました

Image_a38626b.jpg
Image_be69f8c.jpg
大雑把な中の雰囲気はこんな感じです

新鮮なエビカニシャコを買って
調理してもらい海へと向かいます

Image_2bce942.jpg
途中お決まりのライオン像を望みつつ

Image_c5f4b92.jpg
Image_0002089.jpg
ビーチに到着しました
普段はもっと青い海で綺麗なシアヌークビルのビーチですが
雨季は雨の影響で濁ってしまいます

そんな事はさておき海の幸にありつきます
日本で海の幸って言うと
P021988673_480.jpg
刺身がすぐに思いつきますが
カンボジアの海の幸のイメージはこんな感じです
Image_214841e.jpg
シャコが大きくて日本のより美味しかったですね

夫婦で楽しく食事をするのも束の間
また雨が降ってきて海の家で結局食事をしました

食事も済み、予定では泳ぐつもりでしたが
雨も強いので宿に戻ります

宿で昼寝をして夜遊びの準備をしますが
当然、嫁同伴なのでマソコ遊びは出来ません

そんな夫婦が向かった先は。。。

【国際結婚】シアヌークビル夫婦旅行記 ②へ続く※続きが見たい方はクリックお願いします

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア