記事一覧

【近況】ジョーさんの今何してるの? ① シェムリアップの片隅から

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、反社会的勢力のカンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

やって参りました新コーナーのお時間です
yQoJKIsj.jpeg
どうも司会の杉作JOE太郎です

このコーナーはジョーさんが暇な時に旅に出てしまい
なかなかブログを更新しないので読者に寂しい思いをさせない為に
作ったコーナーです

普段、ジョーさんはブログを書く際に
ある程度の企画、構成などを考えて作りますが

この記事に関しては旅行先などで酒を飲みながら
綴りますから話がまとまってない可能性もあります

予めご了承ください( ^ω^ )

昨日からジョーさんはシェムリアップにいます
Sihanoukville-thumbnail2.gif
アンコールワットで有名な街ですね

カンボジア初心者の登龍門でもあるシェムリアップ
プノンペンに来たことない人でも
シェムリアップには行った事がある方も多いでしょう

実はジョーさんの嫁さんの実家はシェムリアップにあります
以前、一度記事でもその事は触れましたね
参照→【雑談】ジョーさんの独り言⑥ 続プノンペン風俗の無料情報について+シェムリアップ風俗情報

昨日の昼にプノンペンを出ました
Image_591ba4d.jpg
以前はプノンペンからシェムリアップまで
ゆうに自家用車でも休憩を挟むと7時間ほどはかかってましたが
今は5時間ほどで到着できます
6号線が綺麗に舗装された影響です
Image_cef01b9.jpg
途中の休憩所でご飯や虫やカエルを買い込んで
およそ300kmの道のりを走り続け


Image_221d9ae.jpg
そうこうしてるうちにシェムリアップに到着です

そして今日はシェムリアップの嫁さんの実家で
nantonosiro01.jpg
くつろごうとしたのですが
ブログ更新熱に侵されたジョーさんはブログ更新の為に
しょぼいカフェに来ました(´・ω・`)
Image_996961c.jpg
基本的にジョーさんはローカルカフェで過ごすのですが
今日はググって日本人がいそうな場所に来たら
誰もいませんでした(;^_^A

そう言えば、シェムリアップの風俗情報を知りたい人の為に
置き屋が多い30通りの昼間の写真を撮ってきましたよ
Image_4ee8e93.jpg
これがシェムリアップの北側にある置き屋が比較的に多い30通りです
Image_c3d2fde.jpg
昼間の置き屋です、まだ仕事始めてないですね

この程度の情報をわざわざお金出して買わないでも
シェムリアップのバイタクやトゥクトゥクに訊けば
誰でも知ってます


そもそもシェムリアップにしろプノンペンにしろ
有料の風俗情報なんてその辺の現地の人間に連れてって
もらった場所や在住者レベルのスポットを
たいそうな金額を取って売ってるだけですので


その程度の情報はわざわざ買わなくても現地の人にレディ、レディって言えば連れてって
もらえますよ


ついでにパブストリートの写真も貼っておきます
Image_3f50c00.jpg
ここがパブストリートです
因みにナイトマーケットとパブストリートは徒歩圏で非常に近いので便利です


Image_850717a.jpg
たまたま写真を撮ってると日本人の若い男の子が
日本人の観光客の女の子に何かを売ってました
さらに募金も募っていましたね

シェムリアップはこういう人が若者から中年までたくさんおり
色々思う事がありますが語っても無駄なので放っておきます


話を戻しますが
基本的にシェムリアップの風俗や夜遊びスポットはショボいです(´・ω・`)
ローカル向けのビヤガーデンやKTVには美女が稀にいますが
英語が話せる子は地元が相手しないブスか若くない子です
当然、カンボジア語を話せないと選べる範囲的にはかなり厳しいです
ジョーさんと一緒ならジョーさんはカンボジア語話せるんで
シェムリアップでも楽しくマソコ遊びが出来ますよ

でも業者が売ってる情報にある
トップタウンにしろ、ソックサンにしろ外国人向けですから
ジョーさんからするとわざわざお金払って情報を買って
ブスばっかりのスポットに行くんですか?って感じです

悪いですけど、シェムリアップは外国人が夜遊びするような場所ではありません
遺跡を見て感動する場所です

その証拠に
シェムリアップの夜遊び風俗情報のブログの最新記事が
ほとんどなく古い記事ばかりです


皆さん何故だかわかりますか?

風俗ブロガー達も最初はカンボジアの割と治安が良いと
噂するシェムリアップに向かいます
そしてここぞとばかりに記事にして情報を売るのですが

その後プノンペンに向かいます
するとプノンペンの方が数倍
夜遊びも風俗も盛んなので
シェムリアップのショボさに気づいて
もうシェムリアップには行かなくなるのです


行かなくなるから記事を書かない
書いても新しい遊び場などもない

結果意味がないからシェムリアップの最新記事が更新されない

てな具合ですね(;^_^A

ですのでジョーさんはシェムリアップの風俗情報を全部お教えしますけど
ジョーさん抜きでシェムリアップ行ってもプノンペンほど面白くはないと思います( ^ω^ )

それでは。。。

おっと(゚д゚)忘れてた明後日からジョーさんはバンコクに行きます
TH.png
2泊3日の小旅行です
カンボジアで国際結婚した夫婦がタイに行くと普通の
日本人の旅行とどう違うのかを検証したいと思います
読者の皆さんはタイの事が詳しいので
ジョーさん夫婦とどう旅行の内容が違うのか検証してみて下さい

出発はシェムリアップからです

それではこの辺で

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア