記事一覧

【本気モード】都会に出てきたての19歳田舎娘に生中出し

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、カンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

先日、プライベートでプノンペン郊外の高級KTVに飲みに行った時のお話です
友人のカンボジア人とベトナム人と一緒に行ったのですが


ローカルの夜遊びスポットは絶えず女の子が入れ替わるので
少し行かなかっただけで新人が多く入ってたりするので
夜の世界に全く染まってない女の子と出会うことがしょっちゅうです

これはそんなお話なのですが

入店してとりあえず付け回しに
若いおっぱいの大きい女をリクエストします
Image_1624308.jpg
ウホッ ( ゚∀゚) とびきりの上玉の原石がきました
おっぱいも確実にGカップはあるであろう
巨乳っ子です

各々ホステスを指名して飲みがスタート
お世話係やママも交えてみんなで盛り上がります

ジョーさんの女の子に訊いたのですが
先週田舎から出てきたばっかりで
この仕事も三日目くらいの超新人
これはジョーさんのトークも弾みます

ビール3ケースを空けて
みんなもうベロベロのへべれけ状態

酔った勢いで新人ちゃんに
セクロスを促しますが
最初は断られました・゚・(つД`)・゚・


しかし、ここからがジョーさんのトーク力の見せ所
何のためにカンボジア語覚えたと思ってるんだよ(゚д゚)、ペッ

マソコのためじゃい(゚∀。)アヒャ

さらにもう1ケースビールを追加して
さらに酔わせつつ口説いてきます

o0800048513278727985.jpg
30分後、、、、


OK頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

気が変わらないうちに
会計のお金を預けて
とっととセクロスしに行きます

互いにシャワーを浴びて
押し倒すようにベッドに入ります
やっぱり苦労して口説いた女
事に至ると興奮の度合いが半端じゃないです

先ずはこのみずみずしい体を激しく愛撫します
こぼれる喘ぎ声が興奮を誘います
そのまま栗攻撃に移行
新鮮なマソコはまいうーです
新人ちゃんのマソコは既に
18556010_122210715019297_3214074078172804377_n.jpg
大洪水でシーツもビッチョビチョ
e65fac15970cfc1851983eb71a8fb289d0b305a61484147616.jpg
この時点で新人ちゃんの興奮もMAX
鳴きが半端ないです

事前にG着を釘刺されました
もはや新人ちゃんの脳はチソコ欲しさに
G着の事を忘れております


そのままNS正常位で突きまくります
すると新人ちゃんは両足をジョーさんの腰に絡めて
完全にホールド
します

もう新人ちゃんは快感に全てを委ね
ジョーさんに外出しさせる事すら許しません
fddc39b4f035ca5f25be60c5f3f551b7.jpg
そのままNNドーン!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

ジョーさんの最後の一滴が出尽くすまで
足は固定されたままです


新人ちゃんは完全な本気モードでしたこっちもマジになりそうになっちゃいますよ(*ノ∪`*)

その日は二人共果ててしまい
しばらくベッドでゆっくりしてから
お別れしました

最高の夜でした
その後、新人ちゃんとはまだ再会しておりません
会いたくて堪りませんな(#^.^#)

それではこの辺で


皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

アジアランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア