記事一覧

【乾季突入】カンボジアは明日から水祭りの連休 死亡事故※グロ画像注意

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、カンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

webh_02100174.jpg
cambodian-monks1.jpg
カンボジアも遂に雨季が終わり乾季に突入しました
おかげさまで天候も涼しくなりかなり過ごしやすくなってます

そして明日から水祭りが始まります

カンボジアの水祭りと言えば
18220-water-festival.jpg
ボートレースと
cambodia-water-festival.jpg
灯篭流しですね

maxresdefault (1)
article-1332111-0C315E9D000005DC-377_634x380.jpg
因みに2010年には大規模な死亡事故がプノンペン市内を流れるメコン川とトンレサップ川の合流地点近くにあるダイヤモンド島に架かる橋(長さ約100メートル、幅約8メートル)で起きました
カンボジア政府の発表によると、375人が死亡し755人が負傷した。死傷者に外国人はいない
との事でしたが

000cf1bdd03f0e5716fa05.jpg
はっきり言ってこの手の政府発表の信憑性は疑わしいですし
現在の現場を見ればもっと死んでるだろうと推測できます

また地元の人間の情報では1000人以上は確実に死んでるのでは?
とはっきり言ってました
納得です

以前も反政府勢力のリーダーが暗殺された際も
棺桶の輸送で数万人が結集したのに
テレビでは百人くらいしかいない
言い張ってましたから
我々とは感覚が違う世界ですね

そんなデンジャラスな過去を乗り越え
去年は大人しい感じでした

今年はどうなる事やら。。。

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

アジアランキング

コメント

No title

こんばんは。祭りというのはどこでも盛り上がるものですが、1000人近くの死者を出すとは相当ですね~。
ジョーさん、グロ画像はいいので、プノンペン美女の画像をアップしてください(笑)

Re: No title

劉邦 さん

こんばんわ、ブログ的には
美女が載った記事が反響が多いですが
趣向が同じ記事だけだと
同じ系統の人しか見なくなって
読者の幅が狭くなるので色々な記事を書きたいですw
エロ系、女系の記事は今しばらくお待ちください

ちょうど今水祭りで子供と接する機会が多いと
脳内からエロが消えてエロ記事の創作意欲が
削られて困ってしまうのも要因です(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア