記事一覧

【ラブコメ】プノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引 第一話 高校球児と紳士

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

先日のブログで予告したシリーズ
プノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引
をお送りしたいと思います

実は以前、一度この方のお話は記事にしたことがあります
ある意味では続編とも呼べる内容です
それがこちら→【緊急事態】高級KTVに案内したお客様のお話

男性はとある外資系にお勤めの40代後半の男性(以下ERさん)
過去記事にある通り前回が初の訪カンでした

images (3)
ガチ若希望でプノンペンにやってきたERさん

今回の訪カンの最大の目的は
18歳のカンボジアっ子っとの再会と
シアヌークビル旅行を彼女とする事
でした


137381865325.png
お土産の大量なエッチな下着を携えて、、、

images (4)
そうERさんは本当に紳士(ジェントルマン)でした

ERさんをプノンペン空港に迎えに行った初日
車の中でジョーさんはERさんに尋ねました
ジョーさん「とりあえずホテルにチェックインしてあの子の店に行きますか( ^ω^ )」

images (4)
ERさん「いや、まだ着いたと報告してないのでその隙に別の子味見しましょう」

img_13_m.jpg
男はやっぱり言葉遣いや心は紳士でも下半身は
ケダモノだね、パトラッシュ!!
ERさん「ハハハ(紳士っぽい笑い方)」
そして、さっそくお目当ての18歳がいるKTVとは別の
高級店のKTV
に到着

ジョーさんは22歳の推定Gカップはある爆乳KTV嬢を指名
ERさんはキレイ系のKTV嬢を指名しました


ジョーさんはきっちりNNを決めて
ERさんと合流すると

images (4)
ERさん「不発だった、もしかしたら18歳を裏切った罰が当たったのかもしれない」
なんと、理想のセクロスが出来なかった事で
嬢をリリース、しかも嬢が傷つかないようにしたとの事

ジョーさん「ERさんは本当に紳士ですね」
ERさん「うむ、女の子に罪はないからね、他の女を探しに行こう」

img_13_m.jpg
振る舞いは紳士でもチソコは腹の減った高校球児だね、パトラッシュ!
ERさん「ハハハ(紳士の笑い方)」

その日、別の店で一晩100ドルの女をホテルに連れて帰って
紳士はプノンペン初日の夜を終えました


次の日、ようやくお目当ての18歳のいる高級KTV
そこで感動の再会、二か月ぶりに出会った二人は
人目を憚らず思いっ切り個室のKTVでいちゃつきます
ジョーさんは以前、NN済みの20歳のKTV嬢を再指名しました

シアヌークビル行きの件を伝えると
18歳「その事は知ってるわ、何日の何時に出発するの?」
なんと、18歳はすでにシアヌークビルのラブラブ旅行を知っていました

事前に日本にいる時からLINEで連絡をし
翻訳機でカンボジア語に書き換えて
互いに意思疎通を図ってたとの事

ジョーさん「ERさんやりますね、凄いっすね」
ERさん「紳士ですから!」
そうして、久しぶりに再会した二人は
もちろんこの夜二か月ぶりのセクロスをします
実はKTVに入店する直前に
ジョーさんは彼女に連絡を入れたところ
今日は体調が悪いと言い
お店には出れないと言っていたのですが
無理を押してでもERさんに会いたかった18歳

t02200319_0496071913448417413.jpg
泣かせる話じゃないか

きっちりセクロスを決めたERさん
しかし、帰りの道中思わぬことがあったとの事

ジョーさん「キッチリ、NN決めたっすか?」
ERさん「うむ、ぶち込んでやったわい。でも、、、」
ジョーさん「でも?」
ERさん「前回はベロチュウだったのにキスを拒まれたんだよね」
ジョーさん「ええ?マジっすか?風邪移したくなかったのでは?」
ERさん「そうなのかな?」
ジョーさん「分からないですけど、明後日の8時にシアヌークビルに向かう約束をしてるのでその日には色々分かるのでは?」
ERさん「そうだね、二泊三日だからね」

ERさんとジョーさんは翌々日の約束である
シアヌークビル旅行に備えその日は寝ました

とある疑問を秘めたERさんと18歳の恋路はいかに?

次回に続く
続きはこちら→【ラブコメ】プノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引 第二話 鳴らない電話

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

アジアランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア