記事一覧

【ラブコメ】プノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引 第二話 鳴らない電話

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、カンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

シリーズでお送りしてます
プノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引
の続きです

前回が気になる方はこちら→【ラブコメ】プノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引 第一話 高校球児と紳士

さて、前回18歳のKTV嬢と約束をして
シアヌークビルに旅行に向かう段取り
をした
ジョーさんとERさん

18歳と事前に前日朝8時にERさんのホテルで待ち合わせ
ジョーさんの車で向かう事になってました

一足先にホテルに着いたジョーさん
しばらくするとERさんも来ます


少し待ち合わせ時間より早いですが
相手は若い小娘なので不安なので起きて向かってるか
確認の電話を入れます


、、、、、
、、、、、、
、、、、、、、18歳「アロー」
ジョーさん「ちゃんと起きて彼のホテルに向かってる?」
って訊きましたが完全に寝起きの声
18歳「今起きた、凄い眠い昨日飲み過ぎた」
ジョーさん「彼はもう待ってるよ、早く来てよ」
18歳「はーい、、、」ガチャ、、、、

ジョーさん「ERさん、残念なお知らせです。彼女今起きたみたいです」
ERさん「え?マジで」
ジョーさん「なんか、今から行くと一応返事はありましたが」
ERさん「そうか、じゃあ朝ごはんでも食べて待ちますか」
ジョーさん「そうですね、ただ相手は18歳なので最悪ぶっちぎってくる可能性も大です」
images (4)
ERさん「うーん、まあその時は二人でシアヌークビルを楽しみましょう」
ジョーさん「怒ってないんですか?」
ERさん「まあ、仕方ないでしょ相手は18歳のホステスだし」
ジョーさん「やっぱり紳士ですね、まあ最悪でも女自体は現地調達可能ですから」
ERさん「なるほど、それなら問題ないですね」
ジョーさん「問題ないです(・∀・)」
ERさん「では、朝ごはんを食べながら一時間くらい待ちましょう」

e84941f4.jpg
最後の電話から20分くらいたった後
心配で再度、電話するとコールは鳴りますが出ません
数回掛けると今度は
完全に電源を切った音声が流れます

ジョーさん「彼女完全に電話の電源を落としました」
ERさん「なるほど、仕方ないですね二人でシアヌークビルに向かいましょう」
ジョーさん「すみません、ERさん」
ERさん「いえいえ、ジョーさんのせいではありませんよ。前回DKを拒んだのもこういう事だったのかもしれませんんね」
ジョーさん「そういう事かもしれません、ただ気になるのは何故彼女がシアヌークビル行きを確認したのか謎です。最初から行く気がないなら尋ねないはずですよ」
ERさん「確かに謎ですね」
ジョーさん「まあ、今後何かしらの展開があるでしょう、でもこれで18歳との恋路も終わってしまったかもですね」
ERさん「終わっちゃったかあ」

1512653194836.jpg
そんな会話をしつつジョーさんとERさんさんは
漢二人でシアヌークビルに向かうのでした

プノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引
1299664817ax.jpg
20160905034445.jpg
読者の皆さん、長い間応援してくれてありがとうございました
シリーズでお送りしてきましたプノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引は
18歳が旅行をバックレるという結末で終了しました
応援してくれていた海外風俗好きの諸兄方、本当にありがとうございました





E590A6.png
否っっ!!!

これで終わらせるようでは
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんの名が廃る


こんな形で終わる訳ないでしょ!(゚∀。)アヒャ


車を走らせること五時間
ようやくついたシアヌークビル
Image_d889440.jpg

papa2.jpg
そこで待っていたのは奇跡のドラマだった!!

次回に続く
続きはこちら→【ラブコメ】プノンペン恋物語~40代男と18歳カンボジアっ子の逢引 第三話 代打逆転満塁サヨナラ優勝ホームラン



皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

アジアランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になります

Wさん、コメントありがとうございます(・∀・)

連絡ありがとうございました
これから続きを書きます(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア