記事一覧

【ドキュメンタリー】夜遊び案内人がカンボジアで家を買う 予告編

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

私事ですが先日待望の第一子が誕生しました事を本ブログでも紹介させて頂きました
※詳しくはこちら(前後編に分かれてます)
【仰天】KTVで夜遊びして帰るととんでもない事が(前編)
【仰天】KTVで夜遊びして帰るととんでもない事が(後編)

最近は息子の顔を見るたびにもう一人の息子チソコの私的な遊びも控えなくてはいけないと
思う次第であります(´・ω・)キリッ(嘘)


親として一体何が出来るか?毎日息子の顔を見るたびに思うのです

教育にお金をかけるべきか?
息子の為に貯金をするべきか

いったい何が最善の策かをここ三週間
エロい事と同じくらいの割合で考えてました

その考えの中に土地を買って家を建てること
考えましたがなかなか踏ん切りがつきません
意外と小心者のジョーさんは毎月少しずつお金を貯める方がリスクもなくいいかなぁって思ってました
images (16)
そんな小心者の思考がジョーさんの精神状態を支配します

そうだよな、マイホームなんて夢のまた夢のお話
身の丈にあった計画を立てて、、、、
images (20)
はうっ(;゜0゜)もう一人の自分が語りかけます
カンボジアでは今も不動産価値がプノンペンの中心部を除き上がり続けてます
プノンペンの中心部は頭打ちですね、はっきり言って
外国人は土地の所有が認められてないので個人レベルの投資はコンドミニアムが中心ですが
ジョーさんは奥さん名義で土地を持てるのでその辺が感覚的に違います

でも土地を買うほどのキャッシュは有りません
借金が大嫌いなジョーさんは成功しなくてもいい、失敗しなければ
誰にも迷惑はかからないと思っていました

そんな時あの人の言葉が脳裏を過ぎりました
images (17)
ダウンロード (12)
『カミナリに打たれたようでした』※この言葉は詐欺系の投資セミナーやネズミ講のセミナーのサクラ成功者がよく使う常套句ですww

そこでジョーさんは一大決心をします

土地を買って家を建てよう!そう決意しました

これより不定期シリーズ 【ドキュメンタリー】夜遊び案内人がカンボジアで家を買う をスタートします
当然買えない場合は買うことなく途中で企画が倒れる可能性もあります
それも人生、温かく見守って下さい

また、これは不定期のシリーズですのでいつものプノンペン風俗の
記事は継続していきますのでそちらもご期待ください

果たして、ジョーさんは無事に家を建てることが出来るのか?
それとも夢破れ一生賃貸で生活するのか?


Part.1はこちら→【ドキュメンタリー】夜遊び案内人がカンボジアで家を買う Part.1 資産確認

乞うご期待\( ‘ω’)/
14729235_1596487263994261_7639942773492674791_n.jpg


その他のガイドの詳細はホームページにて公開をしております→プノンペン夜遊び案内人ジョーの部屋をクリックしてください

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
その他お問合せは
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索


↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア