記事一覧

【長編】プノンペンリバーサイド物語 最終章 再現そしてセクロス

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

前回の第二章の続きです
前回が気になる方はこちらをクリック→【長編】プノンペンリバーサイド物語 第二章 別れそしてセクロス

初回から見たい方はこちらをクリック→【長編】プノンペンリバーサイド物語 第一章 出会いそしてセクロス

THE 売春婦と化したマグロちゃんとの再戦で失敗したジョーさん
それから一週間の時が経ってました

ジョーさんはその日ある方のお供でリバーサイド周辺をはしごしてました

そう、そんな日の事です私が彼女に出会ったのは
お供していた方が予てから狙っていた女の子がいるそうで
St136のある店に入りました
そこで明らかにまだあか抜けてない化粧も薄い女の子が立っていました

んっ?Σ(゚д゚|||)待て待て( ゚Д゚)

この下り第一章の冒頭と同じじゃねえか!

しかもあのマグロちゃんの在籍と同じ店
でもケバい売春婦と化したマグロちゃんは
お店の後方でアジア人系のお客と戯れてます

じゃあ、この子はいったい誰?
10398432_1516488838660771_634537135520599253_n.jpg

顔がマグロちゃんに似てるし
これはいったい。。。


私はこのプノンペンのリバーサイドでパラレルワールドに迷い込んでしまったのか?
ダウンロード (11)

そこでお供の方のオキニのTが登場
T「この子はNの妹よ」
ジョーさん「えっ?でも彼女はまだ18歳でしょ?その妹が働いていいのか?」
T「馬鹿ね、Nはもう19歳になったわよ、その妹は18歳」

なるほどマグロちゃんの年齢を聞いたのは半年以上前の事だもんね
そりゃ納得だ

T「この子は昨日入ったばっかりよ、しかもHしても大丈夫よ」

なぬ(゚д゚)今おぬしなんと申した(゚∀゚)

マグロ妹ちゃんはマグロちゃんに比べると顔はランク下だが
体つきは若さ爆発元気爆発じゃねえか
images (13)
まさに僥倖である

そんな話を聞いた手前ジョーさんのチソコは注油したも同然
ええ、食べちゃいますよww

その前に一緒に飲んで愛汁の出を良くさせねば

まあ、あのマグロちゃんの妹だからどちらかと言えば消極的な子だろう
そう思ったジョーさん
しかし実は地味に見えたこの子は
とんでもないビッチだったのですww

ジョーさんの横には座らず終始ジョーさんの膝の上に座り
DKの嵐、生乳もみしてもOK
もはやジョーさんのチソコは注油どころか我慢汁が駄々洩れ状態
しかも財布の中身を確認するとジョーさんその日の持ち合わせは50ドルをチップで渡せるほど持ってない
images.png
そう心で叫んでみても当然お金は降ってはこない

ここは実直に50ドルない事を伝えると
マグロ妹ちゃん「30ドルでいいよ~♡」
images (13)
なんという僥倖!

それならギリギリあるww

そして特に酔わせてあげる必要もないと悟ったジョーさん
妹ちゃんを持ち帰ります

ホテルに着いた二人はシャワーを浴びてベッドイン
妹ちゃんのマソコを触るともうビチョビチョになってます
ジョーさんは前戯をしようとしますが妹ちゃんはなんと
images (5)
もう我慢できないみたいww

G着の催促もないのでNSでブッ込むと
若いマソコが絡む絡む♡
しかも体温が熱いので気持ちいい
うん、もう我慢の限界
fddc39b4f035ca5f25be60c5f3f551b7.jpg
NNドーン!

いやあ、半年間で姉妹を種付けしてやりましたわヽ(´∀`)ノ

後日談ですが妹ちゃんはその後程なくしていなくなってしまったそうです
多分色んな人に中出しされまくったのでしょう

今回のお話はSt136がまだ活気があった頃のお話です
今ではこういう良い体験もかなり少なくなってしまいました
でもプノンペンの風俗自体が盛り下がってる訳ではありません
大して羽振りの良くない外国人向けの店からローカルに移行しただけです

こういう楽しい体験自体はまだまだ出来ますよ

因みに6/13にアップした【災難】リバーサイドで出くわした外道に出てくる←詳しくはこちらをクリックして下さい
15036745_1605230633119924_6166903737076226763_n.jpg
外道もこの姉妹と同じ店に在籍してました、今も風の噂ではいるそうです
このお話の中で頻繁にこのお店に出入りしていた時も日本人をたくさん誑かしてはキレられていました
なんでそんなに色んなお客に媚び売って連れ出しを受けてはセクロスさせないのか聞いてみると
答えはいつもこうでした
ダウンロード (5)
まさに外道!いつか天罰が下って欲しいです(笑)

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を
楽しみましょう♪

その他のガイドの詳細はホームページにて公開をしております→プノンペン夜遊び案内人ジョーの部屋をクリックしてください

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
その他お問合せは
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索


↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア