記事一覧

25才食べ頃KTV嬢に生中出し三日連続3発

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです。

Image_ee61457.jpg


少し前のお話なのですが、プノンペン某所の中級店KTVでのお話です。
KTVは高級店ほど若くて綺麗な美女が揃っています
中級店はピンキリですね、かわいい子もいれば綺麗な子もいますし、おブスもいます。
ただ高級店に在籍しててもおかしくない女の子が何人かいます
大衆店は安い分それ相応です(;^ω^)

この子はその中級店で会いました
見た目はばっちり綺麗でした、一目見た時から惚れ込んでしまいましたね
カンボジア人とベトナム人の仲間数人とビール3ケース程飲み散らかして
ベロベロに酔っぱらいました、相手も私の事を気に入ってくれたみたいで

お持ち帰りも即OK♡互いにベロベロに酔っ払っていたので値段の交渉もせずにすぐにホテルに直行しました

実はこの女は店ではKも拒み、お触りも拒んでいましたので見た目は良かったのですが
もしかしたら、マグロかな?と思っていたのですが

互いにシャワーを浴びてベットインすると、、、、
Image_8607a41.jpg
とんでもない性獣でしたww
裸を見るとかなりのナイスバディ推定Eカップはゆうにあると思われます
開始直後からDKの嵐積極的にFもしてきます
こちらも負けじと全身を舐め尽し
栗攻撃をすると

25才「私を食べてぇ♡私を食べてぇ♡」
と連呼しながらジョーさんの頭を押し当てて来ます
その後をたっぷり栗攻撃をしながら
69に移行すると信じられない勢いでジョーさんの息子をむさぼり尽くします
彼女は我慢できなくなったのか69から騎上位に移行し
彼女自ら息子をブッ挿して狂ったかのように腰を動かします
コンドームは彼女も持っていましたが
最早、彼女の意識はとっくに溶け切っていました

たっぷり騎上位を楽しんで正常位に移行して腰を振ると
彼女はジョーさんの腰を掴んで放しません
そうなればNSなので必然的に息子の我慢の限界に達すれば、、、
fddc39b4f035ca5f25be60c5f3f551b7.jpg
中出しドーン!\(^o^)/
25才「入ってくるぅ~♡」
彼女は中出しされたことを嬉しそうにしています
なんて良い子なんだ.゚+.(・∀・)゚+.
その後お掃除Fもしてもらいました♡

たっぷりセクロスを楽しんだ後、ジョーさんは彼女を送り届け
帰り際に50ドル渡しました、最後までお金の要求はなかったですが
もし、彼女が妊娠してしまった場合お金を渡さないと警察沙汰になる可能性も
あるのでキチンとお金は渡しましょう!ww


この子とはこの店に三日連続で通い続け
三日連続お持ち帰りして
三日連続中出ししてやりました。。。

いやあ、トビきり若くはないですが
エロい女は最高ですねえ

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を
楽しみましょう♪

その他の詳細はホームページにて公開をしております→プノンペン夜遊び案内人ジョーの部屋
をクリックしてください

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です。


その他お問合せは
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索
18402602_117539342153101_1532466879883135493_n.jpg
よろしくお願いします

海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします↓

にほんブログ村

コメント

No title

飲み代と女の子に渡した総額はおいくらくらいでしょうか?

Re: No title

劉邦 さん

記事を読んでもらえるとわかるのですが
ジョーさん一人で飲んでるわけではないので
一人の金額ではないのですが

飲み代食べ物も頼んでチップもあって
だいたい総額は250ドルくらいですね
ビール3ケースも飲んでますから( ^ω^ )

セクロスのお金は記事通りです

No title

ありがとうございます。
飲み代を抑えつつ、即セクロスも場合によっては可能なんでしょうか?

Re: No title

劉邦  さん

基本的な話になってくるのですが
KTVって感覚的にはクラブみたいな感じなんですよ
お店もピンキリですがお店の中の子もピンキリです

最初からセクロスでお金を稼ぎに来てる子は
少し飲んですぐにセクロス交渉も出来ますし
美人はやはり本人の為にお金を使ってくれるお客を大事にします

ケチったところを露骨に見せれば
ホステスによっては幻滅して相手にしてくれない場合もありますよ

ホステス同士は見栄の張り合いもありますので
ケチるお客を喜ぶって事は
そういうのを気にしないホステス以外はありません

別にホステスに気を使う必要はありませんが
そういう傾向は少なからずあります

ホステスの感覚からすると
飲み代ケチってセクロスだけしたいなら
そういうお店に行けばって思うって事ですね

ジョーさんもセクロスお断り嬢に惚れてしまって
何度も店に通って店でお金を使って落とす場合も何度もあります
その場合は逆にセクロス代を全く払わない事もあります
完全に男と女の関係になるので

そういう事踏まえた上で話せは
飲み代を抑えつつ、即セクロスもホステスによっては可能です

No title

ツイッターの画像を見るとロックのようですね。

Re: No title


殿のこう!さん

どの画像ですか?( ^ω^ )

No title

10月24日のツイートです。

Re: No title

殿のこう! さん

これの事ですか、無論Rockではありません
以前の記事で一度Rockについて
言及してますが
この記事です→http://fuzokuphnompenh.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
基本的にRockには全く行きません
そもそもRockはプノンペンの夜遊びに全く精通して無い人が
名前だけで行く場所でジョーさんの案内でも絶対に行かないです

もっと面白い場所は沢山ありますし
Rockに行く理由は全くないです

もし、Rockを夜遊び場所として
奨めたり紹介している人や記事があったら
それはプノンペンの夜遊びの初心者と思っても憚りません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア