記事一覧

【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた ③

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、反社会的勢力のカンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

それでは前回の続きです→【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた ②

56628eb1aa3a7a292ef5b46b5f0114ce_400.jpg
嫁の予約した宿泊先にカンボジア人らしさを感じつつ
初日の夜はトゥーナム市場の近くの伊勢丹に出かけました
Image_8c980ae.jpg
Image_f272488.jpg
ゲストハウスから出ると外はすっかり夜になってて
街はまた違った顔を覘かせてました

Image_956767d.jpg
伊勢丹に到着です、よく見ると爆発事件の慰霊をしてますね

カンボジアには日系の百貨店はまだありません
せいぜいイオンです
イオンにお出かけする感覚がカンボジアの田舎臭さを感じます
やっぱりバンコクは都会ですね


Image_a59a4e7.jpg
やってきました山頭火
ジョーさんは以前渋谷のウィンズで馬券を買う時は
昼飯は山頭火でよく食べてました
渋谷の風来居とか山頭火はジョーさんの中でドストライクのラーメンです

Image_0828b77.jpg
嫁さんにこれを食べたいと伝えると

ダウンロード
嫁「貴様は馬鹿か、タイのラーメンは50バーツで食べれるぞ」

images (2)
ジョーさん「懐かしいから食べたいんだよ」

Image_262665a.jpg
結局、200バーツのミニラーメン(塩味)だけ許しが出ました
奥さんがタイ語でお茶を下さいというとお茶は来ましたが

Image_1df6e3e.jpg
きっちりお会計で取られてましたww
因みにタダで水も提供してない様でした
カンボジアでは水やお茶にお金を取るところが少ないです

しかし、バカ高いラーメン屋です
ジョーさんは今まで渋谷、横浜、旭川で
山頭火を食べてますがクソ高いと感じたのは初めてです
レシートを見た奥さんも
images (6)
震えてましたww

そもそも思うのですが内税にして値段を表記しないから
現地的にはぼったくられた感があるんですね
カンボジアも内税にしないから
お客に見放されてる店が結構あります
賢いお店は内税にしてあります

ミニラーメンを二人で食べて店を出てエスカレーターで下るとき
偶然目に入った食器に嫁が目を奪われます
Image_1b575a7.jpg
Image_d6eec2c.jpg
images (6)
金額を見てまた震えてますww

一応、百貨店ですからね
ジョーさんは何とも思いませんが
百貨店やハイクラスブランドが皆無な
カンボジア人にとってはビックリするのでしょう


その後、伊勢丹をウインドウショッピングして
トゥーナム市場に戻ります

Image_37aa7a1.jpg
なんだwwこの落差はww
さっきまでの伊勢丹と数十メートルしか違わない
場所でこの金額です

Image_4dfaca5.jpg
感覚的にみなとみらいと寿町
港区と足立区くらいの落差を感じます


嫁も伊勢丹にいた時は大人しかったですが
トゥーナム市場に戻ると活き活きしてます

Image_9fbe40f.jpg
さらに帰りに屋台で買ったパッタイを食べます
売れ残りラスト2つで80バーツの品です


img_13_m.jpg
ジョーさん「ここのパッタイはシェフが違うね、パトラッシュ!」
嫁「発作か?」


その日はとっとと寝て明日に備えます

次回に続く
続きはこちら→【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた ④

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア