記事一覧

【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた ④

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、カンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

それでは前回の続きです→【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた ③

一夜明け、昼間のトゥーナム市場に出ます
Image_facf473.jpg
Image_64b3d38.jpg
昼間の市場の顔もまた違った一面を覘かせます
個人的には日中のトゥーナム市場が好きですね

Image_f40e154.jpg
適当なお店に入ってラーメンを注文します
因みにオーダーはカンボジア語で通じました
Image_f358107.jpg
他のメニューもあるんだなあと見ていると興味深いものが
Image_03b8f48.jpg
カンボジアでも禁煙の意識は高いですが
こういうローカル向けのお店には色々持ち込んで食べる習慣があるので
なかなか右側のは理解されないかもしれません
現に嫁さんは持ち込んだものを食べてました
店の人も特に注意してないので実際は形骸化されてるのかもしれません
Image_d73d83a.jpg
着丼です、60バーツのラーメン
かの西太后も食したとの噂の一杯
4千年の歴史が現代に語りかける一杯
腹ごしらえして観光に向かいます


Image_6f960cf.jpg
トゥーナム市場に一際高い建物があったので登ろうと嫁さんに話します
ジョーさん「父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ、行こう おばさん 父さんの行った道だ、父さんは帰ってきたよ」
嫁「誰がおばさんだ(怒)」

Image_38734bf.jpg
エレベーターで一気に展望階に着きます
Image_ff170ab.jpg
ここにいるみたいですね
Image_2c4c647.jpg
展望階からさらに上に行ってブッフェを食べながら景色が見れるそうです
Image_75e6d95.jpg
こういう感じのメニューです、食事した後だったので
特に登らずにここで終わりにしました


Image_e37359c.jpg
Image_50ebaf5.jpg
タイの伝統芸能のショーもあったみたいです
伝統衣装がカンボジアと全く同じです
まあ、カンボジアとタイは元々兄弟国なのでそんなものです

とりあえず観光したいとの嫁のリクエストにより
Image_1f5a3fe.jpg
トゥクトゥクに乗ってワットポー方向に向かいます
トゥクトゥクのおっさんが途中お土産として
アクセサリーショップに寄らないかと言うので
寄ってみます
Image_af8f80b.jpg
Image_f82b8e5.jpg
どうも外国人向けのアクセサリー屋で
中の指輪などの売り場は撮影禁止でした
livejupiter_1497185120_27301.jpg
中ではババアが流暢な英語で売り付けてきます
嫁と一緒に見たのですが
カンボジアで5ドルくらいで売られてる指輪が
平気で2000バーツとかで売られてて
正直、この旅一番の衝撃がここにありました

皆さんも金以外の装飾品をタイで買う時は気を付けましょう

Image_42dbbfa.jpg
Image_397e1cd.jpg
ワットポーに到着です、でもサンダル履いてたので
入場できませんでしたww
何のために来たんだよって感じです

嫁さんがタイ語で周りの人に訊いたら
16時以降は問題なく入れるそうです

そうだよね、サンダル禁止って現地の人には厳しいだろ

Image_81390ac.jpg
16時以降まで待ちきれないので
同じトゥクトゥクでチャイナタウンに向かいます
実はジョーさんはタイに来た理由の一つは
チャイナタウンである買い物をするのが目的です

Image_f427de7.jpg
チャイナタウンに到着

Image_c60d725.jpg
Image_381f632.jpg
チャイナタウンの店はお土産としての物が多いので好きです

Image_f3bba1e.jpg
10バーツのオレンジジュース
和歌山産かな?さすが大都会

Image_c951b9f.jpg
しかし、途中で豪雨に見舞われ
雨宿りがてらに屋台で食事をとります
Image_b5d562a.jpg
こちらも一杯60バーツ
この旅で一番おいしい食事でした
ee6eec76-56f2-431c-95f8-6cf63f22476f.jpg
ジョーさん「スープの芳醇な香りと麺の腰が味を際立たせる、中川!何の肉だこれは?」
嫁「犬かネズミの肉かもな」

その後、雨も止み無事にお目当ての物をゲットします
Image_b6e92f0.jpg
これです、分かりますか?皆さん?
香しい香りが漂うこの植物。。。

そう、ウーロン茶葉です

ウーロン茶が好きでウーロン茶ハイを作るために
ウーロン茶葉を手入れたくてチャイナタウンに来ました

ee6eec76-56f2-431c-95f8-6cf63f22476f.jpg
ジョーさん「福建省から来た茶葉であろう、この雄山の鼻は誤魔化せんぞ」
嫁「お前風邪気味だろ」

観光も終わったのでトゥーナム市場に戻ります
Image_cbbc3cb.jpg
帰りはさっきより太めのおっさんのトゥクトゥクです
Image_ac457b6.jpg
夕方のバンコクの渋滞は本当に酷いですね
DAThpLrUAAA-A_f.jpg
ジョーさん「馬鹿どもに車を与えるな!」
嫁「じゃあ、プノンペンに帰ったら車売ろうな」

これから夜に向けてゲストハウスで一休みします
夜はいよいよバンコクのエロスポットに向かいます


次回に続く

続きはこちら→『必読情報有り』【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた ⑤ 

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア