記事一覧

『必読情報有り』【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた ⑤ 

↓海外風俗をこよなく愛する諸兄方、カンボジア風俗情報悪徳業者撲滅の応援クリックお願いします

にほんブログ村

海外風俗好きの諸兄方、どうもプノンペン夜遊び案内人ジョーです

それでは前回の続きです→【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた ④

一休みして、ソイカウボーイに向かいます
これは嫁さんの前もってのリクエストでした
Image_1b3cd9f.jpg
Image_eb541f8.jpg

夜のトゥーナム市場から向かいます
昼と夜で売り物が変わるので非常に楽しいですね
Image_72ed70c.jpg
いかにも昼は別の仕事をしてそうな運ちゃんでした
カンボジアのトゥクトゥクと違ってけっこうスピード出すので面白いですね
ちなみにトゥクトゥクはタイ語でカンボジア語は別の言葉がありますが
外国人に対してはトゥクトゥクって言って誘いますね

Image_7acbdc2.jpg
早速ソイカウボーイに到着しました
嫁同伴で・゚・(つД`)・゚・

Image_f72b74c.jpg
歩いてみるとけっこう人が多いので
カンボジアとの違いを感じましたが

この辺はタイもカンボジアも在住者的な思考になると思いますけど
若い子が少ない雰囲気が既に通りの時点でありました
もう何年くらいここで働いてるんだろうと思う人を多く見かけました
この辺の課題はカンボジアのリバーサイドと酷似してます
後、ベトナム人とカンボジア人を見かけましたね
タイ語を話してるんで普通の人には見分けはつかないと思いますが
母国語で話しかければ一発で分かりました

まあ、全く若い子がいないわけではないですが
比較的に少ないと感じました
通りを歩くとおっと思う、可愛い若い子もいましたが
割合で言えば数パーセントでしょうか?

長年この界隈で遊んでる方々なら私の伝えたい部分はわかってくれると思います

Image_5c6aef3.jpg
日本人が多くくると噂のバカラに来ました
入ってみると日本人だらけでビックリし
プノンペンにいるとあんなに大人数のを
お店で見る事はないですね
日本人を一気に見るのは
ツアーできてるシェムリアップくらいですからね

何故か照れくさくて
正直、店内でもカンボジア語を通して
日本人じゃないフリしてましたww
Image_3dce577.jpg
携帯電話は出してはいけないんですね
その辺はプノンペンとは違いました
まあ、プノンペンでも撮影しまくったら
凄いやな顔をされますが、、、

写真がないのでここから現地の写真抜きですが
ダウンロード (2tiger)
嫁と二人でタイガーの小瓶を頼んだので
一本180バーツはカンボジアにいるせいか
かなり高いと感じてしまいましたね(;^_^A

ちなみにプノンペンのリバーサイドでは
ゲストの生ビール中ジョッキで1.5ドルです
この日の米ドルバーツが一ドル33バーツなので
プノンペンでは約50バーツでお姉ちゃんのいる店で飲めます

ですので価格差はプノンペンに対して4倍近く高いという事になります
改めて計算すると我々夫婦が感じた高いと思う気持ちはまんざらではありません

そして中の女の子達ですが
確かに日本人が好きそうなベトナム人や
タイ人やカンボジア人がいましたね

外国人向けのスポットに限定して容姿だけで言えば
プノンペンよりバンコクの方がレベルは高いと思います
ただこっちの人間を見慣れてるのもありますが
なんとなく年齢が読めるのでさほど興奮はしませんでした

因みにジョーさん目線の若い子の年齢は
18歳~22歳までですね
23~26は若くないで
27以上は古株と線を引いてあります

感覚や歳の数に違いはあると思いますが
業界的に日本でも現地目線でもそういうものだと思います
ある程度年齢を重ねてしまうと男から相手にしてもらえなくなり
その受け皿の方に向かっていきます


また本人申告の年齢が必ずしも正確とは限りません
特に女性ですから日本だって年齢を偽って
男性に言う人も少なくないと思います
それはサバを上に読むか、下に読むかは別ですが

嘘は女性のアクセサリーみたいなものですから

そんな持論はさておいて
ジョーさんなりのアピールになってしまうのですが

ソイカウボーイに関して言えば
東南アジアの女性と遊ぶのに
タイ一択にする必要は全くありませんね


バンコク全体のスポットを見たわけではありませんが
カンボジアにもベトナム美女、カンボジア美女は沢山います
また、タイ人曰くカンボジアは20~30年は遅れてる
言いますから、行けない昔のタイに来ることが出来ますよ


ですので、タイに行った事はあっても
プノンペンに来たことない人は
是非、プノンペンに来て確かめるべきです


新しい可能性と荒らされてない遊び場を
見つけないのは損ですよ


そんな思いをしながらソイカウボーイを後にします
小腹が減って近くをうろついてたら
Image_ad5f0b5.jpg
ラーメン屋を見つけました
ここでも嫁が小ラーメンにしろと言うので
ラーメン(小)にしました
トイレ(大)に行ってる隙に着丼したらしく
Image_6be7650.jpg
半分以上食べられて写真取れませんでした( ノД`)シクシク…

Image_c37532c.jpg
悔しいので帰りにマックに寄ってやりましたよ
マクドナルドでは
Image_96cad0e.jpg
フィレオフィッシュ一択です

img_13_m.jpg
ジョーさん「フィレオフィッシュ美味しいね、中の魚はナイルパーチって言うんだよ!パトラッシュ!」
嫁「へー」

image_thumb39.png
とか言いながら、全部食べてしまいました
因みに単品を頼んだのに何故かLLセットが来て
生まれて初めてマクドナルドに優しくしてもらいました


明日はカンボジアに帰るので早めに床につきます

次回に続く

続きはこちら→【国際結婚】カンボジア人嫁とバンコクに行ってみたら違ったタイが見えた 最終話

皆さんも是非一度私と一緒にプノンペンの世界で一番熱い夜を楽しみましょう♪

さらにお読みいただいた諸兄に今回お得な情報として本ブログにコメントして頂き
各SNS(Twitter、Facebook、LINEなど)のいずれかでこのブログをシェアして頂いた方には
プノンペン空港(プノンペン市外に所在)への送迎とジョーさんおススメホテルの手配を無料で行います。
総額45ドルのオプションですのでかなりお得な内容です

また以前のブログの記事でジョーさんの案内のお得情報も公開してます
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんブログ再開設(お得情報有)
ジョーさんのガイドの【Q&A】もチェックして下さい
【Q&A】プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのガイドでよくある質問 其の壱

プノンペンの日系サービス業を営んでいる方々にジョーさんからの提案です
【PR】プノンペンで夜遊び案内人ジョーさんのブログにお店の記事を載せませんか?

その他お問合せは
☎+85568700002(日本国内またはカンボジア以外の国から)
☎068700002(カンボジア国内から)
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Image_6d97488.jpg
プノンペン夜遊び案内人ジョーさんのLINEのQRコードです
Facebook/Twitterは『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

↓海外風俗好きの諸兄方のプノンペン風俗への応援の一撃クリックお願いします

にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プノンペン夜遊び案内人ジョーさん

Author:プノンペン夜遊び案内人ジョーさん
プノンペンの夜遊び案内人ジョーです♫KTV、エロバー、置屋、ディスコなど夜遊びを含む案内を時間無制限で朝から晩まで観光、視察のガイドを車(SUV)付きで市内なら一日100$でご案内してます。最大3名様まで同一料金で可能ですので詳細はDMやEメールにて承っております。当方カンボジア語も話せるので通常の日本人が行けない市内のエロ秘境の案内も可能です。
お問合せ
☎+85568700002
Email fuzokuphnompenh@gmail.com
LINE ID fuzokuphnompenh
Facebook/Twitter 『プノンペン夜遊び案内人ジョーさん』で検索

フリーエリア